美少女ヲタク脱出!! 山登り
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山登り

趣味で、山登りを始めようと思いつきました。


自分は、あまり趣味などなく楽しみがありません。そこで、何か趣味を見つけようとしていて、考えついたのが、山登りです。健康的でいいですよね!

いずれは八ヶ岳や富士登山にも挑戦したいです。今日、高尾山に登ってきました。
高尾山デビューの日は、ものすごい人でした。そもそも、高尾山てなんで人気なんですか?
今日言った感じでは特別な魅力は感じませんでしたが・・・・・パワースポットだなんだって・・・

 美少女オタクの時よりはまっちゃいそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaooooだよ

Author:kaooooだよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEO
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード